HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆  >

市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆

みなさ~ん、こんにちは♪

最近は毎日寒くて寒くて・・・(-"-)
風邪も流行っていますから、飼い主さま方気をつけましょうね~(^_^;)


寒いのは人間だけ?!
寒さには強いのか、小さいのに元気いっぱいのワンちゃんをご紹介します(^^♪

T2.jpg
チワワの『とらのすけくん☆』
寒さにも負けず、元気いっぱいのライオンカットです♪


T.jpg
見よ!
この凛々しい顔立ち!
さすが、名前に とら が入っているだけあります(^^♪


T4.jpg
トリミング後は凛々しい とらくん ですが、シャンプー上がりはタオルにくるまれ、まるで赤ちゃんのようで可愛いのです♡


T3.jpg
『男らしいイメージが崩れるから、そういうのやめてくれる~?』

とでも言いたそうなこの表情(笑)

見た目はもの凄く凛々しく男らしいのですが、実はとっても甘えん坊な とらくん なのでした(*^^)


< 市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆  >

このページのトップへ