HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その5☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その4  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 年末年始のお知らせです(*^^)  >

市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その5☆

今回のプードルちゃん特集、最後を飾るのは・・・


POS.jpg
恐竜カットでもおなじみ、『ポシェちゃん♡』です(*^^)


POS2.jpg
ポシェちゃんって、本当に表情が豊かで見ていて飽きません(笑)


POS3.jpg
ちょっぴり悲しげ!?(笑)

最近ポシェちゃんはイメチェンしたばかりなんです♪
もう少し耳にボリュームのある形にして、ソフトアフロを目指し中(^^♪


POS5.jpg
ポシェちゃんは恐竜カットなので、背中のモヒカンは外せません!!
足先にはポンポン♪ 


POS4.jpg
ようやく自分の場所を確保~(笑)


プードルちゃんは色々なデザインカットができますので、本橋も楽しみながら飼い主さまと一緒にお気に入りカットを作り上げていきたいと思います(*^^)v


< 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その4  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 年末年始のお知らせです(*^^)  >

このページのトップへ