HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その4

ブログ

< 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その3☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その5☆ >

市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その4

みなさ~ん、こんにちは☆

寒い日が続き、本橋はホッカイロが手放せない季節となりました・・・(^_^;)
なぜなら、
手がかじかんでしまうからです(笑)
暖房も付けはじめているのですが、どうにも足先・手先が温まらないのです・・・。
手先が冷たいままだと、ハサミも思うように動かなくなってしまって大変ですからね(..)
ホッカイロは手放せません!!


さてさて今日もプードルちゃん特集の続き、いっちゃいますよ~♪


THI.jpg
『ティアちゃん♡』
後ろにいるのは・・・(笑)


THI2.jpg
やっぱり後ろが気になる~(笑)


THI3.jpg
ティアちゃんは現在、耳にボリュームを持たせるように形を作って行っている最中です☆


THI4.jpg
夏場はサマーマイアミ風カットで足先にポンポンを付けていましたが、冬バージョンはポンポンをなくし、全体的に太めのベルボトム風になります☆


THI5.jpg
仲良しティアちゃん&ポシェちゃん姉妹♡

ポシェちゃんは プードル特集!!その5☆ に続く・・・(笑)

< 市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その3☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!! その5☆ >

このページのトップへ