HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆ 

ブログ

< 市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ヨーキーちゃんのまん丸カット☆ 『プラチナコース』 >

市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆ 

みなさ~ん、こんにちは♪

今の時代、どこのトリミングサロンさんでも色々なデザインカットができるようになり、犬種の枠にとらわれず、飼い主さまも愛犬のスタイルをとことん楽しめるようになってきたのではないでしょうか(^^♪

もちろん、プリンセスでも犬種の枠にとらわれず、色々なデザインカットをしてますよ~(*^^)v


先日ご来店いただいたシュナウザーちゃんも、プードルを意識したテディベア風カットになってます☆
RA.jpg
『蘭ちゃん♡』
ミニミニサイズの可愛らしいシュナウザーちゃんなんです♪


RA2.jpg
お顔のアップはこんな感じです☆
マズルの丸さを強調するカットにしてあります♪


RA3.jpg
寒いのでセーター着ましょうね~♡

ということで、ママからお預かりしていたあったかセーターを着て、さらに女子力アップした蘭ちゃんなのでした(*^^)

ちなみに、
蘭ちゃんも『プラチナコース』ご利用で、いつも以上にフワッフワの仕上がりに、ママも大満足♪
お年頃の娘さんの為に、強酸性水をプレゼントで差し上げました☆
強酸性水は殺菌作用が高いので、ニキビや吹き出物で悩んでいる方には効果的です!!
ぜひぜひ、お化粧用のスプレーボトルに入れて、いつでもシュッシュ顔にかけてくださいね~♪
強酸性水はプールの塩素のようなニオイが無くなるまで使用できます☆

< 市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ヨーキーちゃんのまん丸カット☆ 『プラチナコース』 >

このページのトップへ