HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆ >

市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡

みなさ~ん、おはようございます♪

昨日ブログで少しだけ書きました、クリスマスの飾りつけをお見せしたいと思いま~す(^^♪


X.jpg
まずは外看板☆
メリークリスマスのプレートを付けてあげましたよ☆


X2.jpg
続いて店内、入って左手の棚はこんな感じになりました♡


X3.jpg
特にお気に入りなのは棚の中段☆
こじんまりとしているけれど、今年のテーマは『キラキラ☆』なので、スノードームなどキラキラアイテムをそろえてみました♪
ちなみに、
スノーマンのスノードームと中央のツリーはLEDライトがつくので、ライトをつければ更にキラキラが倍増です(笑)


X4.jpg
そしてそしてメインはお店に入った右手の窓!
キラキラがいっぱいで、個人的にはかなりお気に入りゾーンになっています♡


X5.jpg
本橋が現在どハマり中のインスタグラムには、こんな画像をアップしましたよ~☆

ユーザー名 trimming_princess

インスタグラムも是非ご覧くださいね(^^♪
ブログとは全く違った感じでアップしてますので、こちらも楽しんでいただけると思います(*^^)

< 市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ロングチワワのライオンカット☆ >

このページのトップへ