HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v

ブログ

< 市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡ >

市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v

みなさ~ん、おはようございます♪

近頃シーズーちゃんのトリミングが続いております(笑)

フルコートのグルーミングをしたり、小顔カットをしたり、先日はモヒカン+靴カットで大分遊ばせてもらいました(*^^)v


bn.jpg
シーズーの『ブン太郎くん☆』
めちゃめちゃ笑顔です!


bn2.jpg
愛嬌のある顔を見ていると、こちらまで口元が緩み笑顔になっちゃいますよね~♪


bn3.jpg
ブン太郎くん、本当にいいキャラしてるんですよ(笑)
本橋もケラケラ笑いながら楽しく写真を撮っていました♪


bn4.jpg
カット後は飼い主さまが持参してくださった、お気に入りの毛布の上でテンション上げ上げの様子☆
ブン太郎くんのテンションの高さは、この表情から伝わってきますね(笑)


bn5.jpg
最後まで表情豊かなブン太郎くん☆
たくさん笑顔にしてもらいました♪


そういえば、全くカットの説明してなかったですね・・・(^_^;)
ブログを書いている時までブン太郎くんのペースに巻き込まれてしまった本橋であります(笑)

今回は思い切りイメチェン!をテーマに、カットも楽しく遊ばせていただきました☆
モヒカン頭に、足先だけ毛を丸く残す靴カット。
益々注目度アップのブン太郎くんです!

< 市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ サンタにスノーマン、キラキラ可愛いクリスマスの飾りつけ♡ >

このページのトップへ