HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v >

市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆

みなさ~ん、またまたこんにちは☆

休み明けの今日は、空き時間を利用してX'masの飾りつけをせっせとしている本橋です♪
後で飾りつけた可愛い店内写真もアップしますね~(*^^)



それではワンちゃん紹介にいきましょう~(^^♪

先日、プリンセスご利用2回目となるプードルの仔犬ちゃんがご来店くださいましたよ♡

rm.jpg
生後5カ月を迎えた『リムちゃん♡』
最近は随分寒くなってきたので、今回は長めの仕上がりです☆


rm2.jpg
一つ一つの仕草や体の柔らかさなど、まだまだ仔犬らしさが残るリムちゃん♪


rm3.jpg
そんな仔犬らしさが懐かしくもあり、とにかく可愛すぎて・・・♡
カットが終わってからも、やたらちょっかいを出してみたり触りまくってしまう本橋です(笑)


rm4.jpg
そんな本橋の『可愛い~♡良いコ良いコ~♡』攻撃にちょっぴりウンザリ気味のリムちゃん(笑)
しつこくしてしまって、ごめんなさいね~(^_^;)


rm5.jpg
だってこんなにモコモコで柔らかくて可愛いんですもの・・・♡
ちょっかいを出してしまう本橋の気持ちもお察しください(*^^)

< 市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのオシャレカット☆モヒカン&靴カット(*^^)v >

このページのトップへ