HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪

ブログ

< 市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆ >

市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪

みなさ~ん、こんにちは☆

今日は朝からすっごくすっごく寒いです・・・(-"-)
寒いのは苦手な本橋、今朝は仕事用のTシャツにパーカー、裏地モコモコのアウターを着て出勤してきました(笑)
そろそろ寝るときには湯たんぽを・・・(^_^;)


さてさて、
本日はシーズー小顔カット第2段ということで、先日ご紹介したシーズーの『ぽろんちゃん♡』『かのんちゃん♡』姉妹に続けと、小顔カットでフルコートを目指しているワンちゃんのご紹介です(^^♪


yk.jpg
シーズーの『雪ちゃん♡』
バブルバス&超音波ジェットバスにコートがなびいています♪


yk2.jpg
ブローが終わり、カット前の雪ちゃん♡

このモフモフからの・・・

↓     ↓     ↓     ↓


yk3.jpg
ジャ~~~ン♪
小顔カット~!!!


もう一枚☆

yk4.jpg
名前を呼ぶと首をかしげる雪ちゃん、可愛いです♡


yk5.jpg
1歳を過ぎ、全身のコートの長さも揃い始めてきました♪

ツヤツヤ・サラサラ・ピカピカ☆
今回もバッチリ綺麗に仕上がりましたよ~(*^^)v


シーズーの小顔カット、やってみたいけど仕上がりがなんだか心配・・・ という飼い主さま!
小顔カット大得意の本橋にお任せくださいね♪

興味のある飼い主さまは、お気軽にお問い合わせくださ~い(^^♪
お待ちしております☆

< 市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃんのまん丸仔犬カット☆ >

このページのトップへ