HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪

ブログ

< 市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪ >

市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪

みなさ~ん、こんにちは♪

『ダイヤモンドコース』が続いております(*^^)
たくさんのワンちゃんが健康に綺麗になっていくことが本当に嬉しいです♪


チワックスの『ルナちゃん♡』の飼い主さまは、いつも・・・
『このコにとって一番良いのでお願い!!』
とだけオーダーをくださいます(笑)

そんなわけで今回はダイヤモンドコースに決定!
ハーブパックをし、医療機器の水生成器で作ったお水使用のバブルバス・超音波ジェットバスに入り、ピカピカになって帰って行きましたよ~☆


lu.jpg
お迎え待ちの『ルナちゃん♡』
トリミングが気持ちよかったようで、ご機嫌な顔をしてます(*^^)


ll2.jpg
ドライヤー中はあったかくてウトウトしていました(笑)
可愛いですね♡


lu4.jpg
お風呂中もウットリ♪


lu3.jpg
眠そう~(笑)

これだけお風呂を気にいってもらえると、ず~っと入浴させててあげたくなっちゃいますね(^^♪

< 市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 最近人気のカット、シーズー小顔カット第2段♪ >

このページのトップへ