HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』

ブログ

< 市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪ >

市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』

みなさ~ん、おはようございます♪

なんだか雨が降りそうな感じ・・・。
こんなお天気でも、プリンセスは今日も一日大忙し!張り切って営業してますよ~(*^^)v

先日、久しぶりにまとまった空き時間ができたので、本橋の愛犬 ごまちゃん☆ のトリミングをしました♪
もちろん、ハーブパック+医療用の水生成器で作ったお水使用の『ダイヤモンドコース』です!!
やっぱり全然違~う!!!
もつれも良く取れるし、色も明るくなったし、触り心地がたまらなく良い♡ そして良い匂い♡
お家で毎日すりすり・クンクンしているので、ごまちゃんに嫌がられている本橋です(笑)

今日はそんな本橋の親ばかブログですのでご了承くださいね~(笑)


gg6 (1).jpg
それでは、ごまちゃんのトリミングスタート♪


gg6 (2).jpg
いつものようにゴロンしたまま、爪切りや足バリ、腹バリなどの下準備をしていきます(笑)
自分のコながらホント、やりやすいんです!!


gg4.jpg
パックをしてバブルバス・超音波ジェットバスに入り、
ブローをすませたら・・・☆


gg3.jpg
こんなイケメンに変身しました~♡


gg5.jpg
お髪のセットを終えると、また雰囲気の違う可愛らしさに♡


gg2.jpg
セットしながら居眠りしてました(笑)
可愛いヤツ♡


gg.jpg
今回は寒くなってきたのでシャンプーのみ。
夏のシマシマカットが残っていますが、いい感じに伸びていて個人的には好みです♡


本橋の親ばかブログにお付き合いいただき、ありがとうございました~(^^♪

< 市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ チワックスのルナちゃん♡バブルバス&ジェットバス大好き♪ >

このページのトップへ