HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』

ブログ

< 市川でトリミング♪ 韓国で流行中?!日本でも流行の兆し!シーズーの小顔カット♡  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』 >

市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』

みなさ~ん、こんにちは♪

医療用の水生成器を使用したコースも浸透しはじめ、たくさんのワンちゃん達が効果を実感してくれています♪
そしてもちろん、飼い主さまもね(笑)

酸性水を化粧水代わりに使用して、くすみやシミが消えてきた!?
なんていう飼い主さまもいますよ~♪

プリンセスが自身を持って提供している『ダイヤモンドコース』に『プラチナコース』
先日はシーズーのフルコートちゃんがご利用になりました(*^^)v


sim.jpg
シーズーの『シモンくん☆』
ダイヤモンドコースです(^^♪

写真で綺麗さが伝わりますでしょうか?(^_^;)
実際は相当綺麗になっています!
飼い主さま、明らかに毛質が変わったとビックリしていました(笑)


sim2.jpg
アップ写真☆

顔の毛も一本一本光っています☆


sim3.jpg
全身ふんわり・サラサラ・やわらかくてピカピカの光沢ある毛になりました♪


最近インスタグラムにハマっているため、写真の枚数が急激に多くなりました・・・(笑)
ブログとはまた違った感じでアップしていますので、インスタグラムの方も是非見てくださいね~♪
自分的にはかなり可愛くデコレーションしてアップできてると思っているのですが・・・ どうでしょう?(^^♪

ユーザー名 trimming_princess

でヒットするはずですので、ご覧くださ~い(*^^)v

< 市川でトリミング♪ 韓国で流行中?!日本でも流行の兆し!シーズーの小顔カット♡  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルの顔バリ☆『ダイヤモンドコース』 >

このページのトップへ