HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 韓国で流行中?!日本でも流行の兆し!シーズーの小顔カット♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ Instagram(インスタグラム)始めました♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』 >

市川でトリミング♪ 韓国で流行中?!日本でも流行の兆し!シーズーの小顔カット♡

みなさ~ん、こんにちは♪

う~ぅ・・・。
寒い(-"-)
夕方になると大分冷え込みますね~

またしてもインスタグラムの話になるのですが、インスタグラムのシーズーのハッシュタグで検索していたところ、見つけちゃいました!!
本橋のカットとそっくりなカット♪
しかも日本ではなく韓国のトリマーさんなのかな(笑)

先日、お客さまにも このトリマーさんのカットがそっくり~!なんて聞いていたので、気になっていました(笑)
そしたら、韓国のトリマーさんも本橋の写真を見つけてくれたようで、嬉しすぎます♡
こんなにもすぐに繋がれた~!ってね♪

韓国では小顔カットが流行中なのか、みんな可愛い小顔ちゃんになっていましたよ☆
日本の一般的なシーズーのほっぺが膨らむカットとはちょっと違うのですが、本橋はこの小顔カットが大好きです!

日本ではあまりやってるトリミングサロンを見たことがありませんが、本橋はこのカットをかれこれ10年はやってますぞ(*^^)v


いんすた.jpg
シーズーの『ぽろんちゃん♡(左下)』と『かのんちゃん♡(右下)』

ぽろんちゃんとは早10年の付き合いで、本橋の中ではこのカットの元祖とも言えるワンちゃんです(^^♪
本橋的には小顔カットというより『リフトアップカット』なんて名前、面白くないかなぁ~って考えてました(笑)
ほっぺがグッと上がってリフトアップされてるみたいでしょ♡


いんすた5.jpg
この写真は9月に行った撮影会の時のもの☆
やっぱり可愛い~♡♡♡

このカットをやってみたいという飼い主さま、どうぞプリンセスまでお問い合わせくださいね♪
ぽろんちゃん、かのんちゃんのママは私のカットを 彫刻みたい・・・♡ と褒めてくださいます(*^^)

インスタグラムで繋がった韓国のトリマーさんのカットも彫刻みたいでした(笑)
本橋がカットしたんじゃないかってくらい、本当にそっくりで え~~~!!! みたいな(^_^;)
きっと韓国のトリマーさんも本橋の写真を見て、同じこと思ってたんじゃないのかなぁ。
想像しただけで笑えてしまう・・・(笑)


いんすた2.jpg
これは小顔カットの参考になりませんが・・・(^_^;)
親バカ本橋、愛犬モナリサちゃんも便乗してアップしてしまいました(笑)
愛嬌があって可愛いでしょ~♪

インスタグラム最高~!!! 楽しぃ♪

< 市川でトリミング♪ Instagram(インスタグラム)始めました♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのフルコート☆『ダイヤモンドコース』 >

このページのトップへ