HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ 初めてのご来店!プードルの『まろんちゃん・みるくくん』☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルの『ここあちゃん♡』遊んで遊んで♪の巻 >

市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆

みなさ~ん、こんにちは♪

さてさて今回は、13歳には全然見えない!元気いっぱいなワンちゃんをご紹介です(^^♪

ちっぷ.jpg
『チップくん☆』
元気いっぱい、この日もニコニコ笑顔を振りまいてくれます♡

チップくんはヨーキーとビションフリーゼのデザイン犬なのです!珍しいですよね♪
本当は口周りの毛も長く伸びるのですが、口周り・目周りを清潔に保つため、いつもスッキリとカットしています☆
本橋の中ではチャイニーズクレステッドドッグがモデルなんですよ(笑)


チップ2.jpg
そして、チップくんの後姿がこちら♪

チップくんはトップノットを伸ばしているので、今回は三つ編みをしてみました(^^♪
とっても可愛く仕上がって、飼い主さまにも喜んでいただけましたよ(*^^)v

カットはお任せでと、本橋の自由にカットさせてくれる優しい飼い主さま♡
いつも信頼して預けてくださって、ありがとうございます☆

責任重大ですが、毎回楽しんでカットをさせてもらっています(笑)
飼い主さまの期待を裏切らないよう、本橋も日々勉強、頑張りますね~♪

< 市川でトリミング♪ 初めてのご来店!プードルの『まろんちゃん・みるくくん』☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルの『ここあちゃん♡』遊んで遊んで♪の巻 >

このページのトップへ