HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 初めてのご来店!プードルの『まろんちゃん・みるくくん』☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ 医療機器!水の生成器が遂に!!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆ >

市川でトリミング♪ 初めてのご来店!プードルの『まろんちゃん・みるくくん』☆

みなさ~ん、こんにちは♪

来週から頂く夏休みを前に、お店は毎日大忙しです(笑)
こんなにたくさんのお客さまに来ていただけるなんて、本当にありがたいかぎりです!!
プリンセスをご贔屓にしてくださっている沢山の飼い主さま、応援してくださって いつもありがとうございます(^^♪

そんなプリンセスに、またまたご新規のワンちゃん達が来てくださいましたよ~(*^^)


まろん.jpg
プードルの『まろんちゃん♡』
初めてのお風呂もしっかり肩までつかり・・・♡
カットだって、とってもオシャレさんなスタイルをしているのです(^^♪


まろん3.jpg
ほらね♪ 素敵でしょ~☆彡
ふんわり伸ばした頭とお耳の毛に、ベルボトム風の足、雑誌のモデル犬のようなオーラです♡


まろん2.jpg
たまに見せてくれる、ふとした仕草が これまたキュートです♡


みるく.jpg
お次はプードルの『みるくくん☆』
まろんちゃんと同じお家のワンちゃんです(*^^)
初めてのお風呂、とっても良いコに入ってくれていたのですが、何故だか前足を交互に片方ずつ上げながら入る みるくくん(笑)


みるく2.jpg
みるくくんは可愛らしいアフロヘアになりましたよ~♪


みるく3.jpg
そして、こちらもいただきました!サービスショット♡
ぬいぐるみみたい・・・♡ 癒されます~♡


まろんちゃん、みるくくん、2頭ともすごくトリミングになれているようで、終始お利口さん(*^^) 本橋も大助かりでした☆
飼い主さまもとても楽しい方で、もっともっと色んなお話がしたいな~と思う本橋であります♪

帰りには嬉しい一言が!
『お友達に紹介しておきましたから~♪』 と飼い主さま☆

ありがとうございま~す(*^^)!
本橋、益々頑張れます♪
こうして口コミで広めてくださるのが一番嬉しいですね(^^♪

まろんちゃん、みるくくん、そしてママ、来月もお会いできることを楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました!!



< 市川でトリミング♪ 医療機器!水の生成器が遂に!!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆ >

このページのトップへ