HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルの『ここあちゃん♡』遊んで遊んで♪の巻

ブログ

< 市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プリンセスよりお知らせです☆ >

市川でトリミング♪ プードルの『ここあちゃん♡』遊んで遊んで♪の巻

みなさ~ん、こんにちは♪

先日来てくれたプードルの『ここあちゃん♡』、
今回でプリンセスに来てくれるのは2回目なのですが、前回よりも大分慣れた様子で、とっても可愛い姿を見せてくれました~♪


ここ3.jpg
まず、お店に来て早々・・・
ここあちゃん 『なでて♪ なでて♪』


ここ2.jpg
本橋 『はいはい(^_^;) よしよし♪』


ここ4.jpg
ここあちゃん 『もっともっと♪ なでて♪なでて♪』
と ゴロンゴロンしているので・・・


ここ.jpg
本橋 『はいはい(^_^;) よしよしだね~♪』 と。

ここあちゃんの可愛いゴロンゴロン攻撃が続き、このままではトリミングが始められないので、
本橋 『また終わったらね♪ 遊んであげるから☆』
と言い聞かせ、いざトリミングに(笑)


ここ5.jpg
ここあちゃん 『ブクブクのお風呂まだ~??』
と 待ち遠しそう♡


ここ6.jpg
ここあちゃん 『これこれ☆ 気持ち良いでしゅ♡』

そんなこんなで、無事トリミングが終わり・・・


ここ7.jpg
こんなに可愛くなりました~(^^♪


ここ8.jpg
ここあちゃん 『ね~ なでて♪なでて♪』


ここ9.jpg
ここあちゃん 『終わったら遊んでくれる約束でしゅ!!』


ココ10.jpg
ここあちゃん 『ねぇ~~~!! なでて♪なでて♪なでてってば~♪』

またしても ここあちゃんのゴロンゴロン攻撃が続き、本橋もたくさん よしよし♪してあげました(*^^)


ここ11.jpg
ここあちゃん 『あ~ 満足でしゅ♡』

可愛いここあちゃん、また遊ぼうね(^^♪

< 市川でトリミング♪ ヨーキー×ビションフリーゼのチップくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プリンセスよりお知らせです☆ >

このページのトップへ