HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 市川市で上手なトリミングサロン!?

ブログ

< 市川でトリミング♪ お水の生成器は医療機器☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 犬と楽活(らくかつ)トレーナー、金井えりか先生♡ >

市川でトリミング♪ 市川市で上手なトリミングサロン!?

みなさ~ん、こんにちは☆

最近お水の事ばっかりで、文字の多いブログが続いてしまいましたね・・・ すみません(^_^;)
本橋は文章を書くのがあまり好きではないですし、活字を読むのも苦手です(笑)
(そのくせ よくあんなにも書いたもんだ・・・)

今回は写真を多めにしていこうと思ったのですが、その前にひとつ!
先日とあるお客さまからこんな事を言われました。

『市川市上手なトリミング』で検索すると上の方に出てくるよ~☆ と。

そこで本橋、実際に検索してみました(笑)
そしたらですね、確かに~! わりと上の方に出てきました♪ おぉ~\(◎o◎)/

しかしPC上、上手で評判だから上に出てくるという仕組みではなく、どこのトリミングサロンさんもブログのワードが何かしらマッチして引っかかってきているようです(^_^;)
それでもいいんです!検索で引っかかってくれれば♪
実際のところも上手ですから大丈夫(笑)  (←調子に乗りすぎ・・・ 笑)

最近はご新規さまも凄く増えてきてくれていますし、皆さまHPを見たと言って来てくださいます(*^^)v

これから紹介するワンちゃんも、HPを見て来てくださったご新規さまで~す♪

ちょこ2.jpg
チワワの『チョコくん☆』
とっても小さくて可愛いのです(^^♪
最初にジェットバスが出始めた時は少しビックリした表情でした、が


ちょこ.jpg
時間が経つにつれ、どんどん表情が緩んでいくチョコくん☆
気持ち良さをわかってきてくれたようです(*^^)v

何度も飼い主さまからは予約の電話をもらい、その度に予定が合わずご迷惑を掛けてしまいました。
本日ようやくお会いできて良かったです♪

またのご来店を楽しみにお待ちしておりま~す☆彡

< 市川でトリミング♪ お水の生成器は医療機器☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 犬と楽活(らくかつ)トレーナー、金井えりか先生♡ >

このページのトップへ