HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ プリンセス、仰天ニュース!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ トリミングサロンでは日本初!プリンセスは国の認める唯一の水を導入しています! >

市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆

みなさ~ん、こんにちは♪

久々のスッキリ青空!
今日は満月、この調子なら今夜はスーパームーンが見られそうですね☆


さてさて、さっそく先日来てくださったワンちゃんのご紹介をしたいと思います(*^^)v

mai.jpg
シュナウザーの『マイカくん☆』
人も犬も大好きなマイカくん、とっても性格穏やかで良いコなんです♡

初めてのお風呂もうっとりしながら、じ~っくりと入ってくれていましたよ(^^♪
ジェットバスの振動がたまらなく気持ち良かったようです(笑)


そんなマイカくん、この日のカットのオーダーが『ワイルド!』
おひげを残して、ワイルドに仕上げてほしいとのことで・・・

本橋、ワイルドマイカくんに仕上げてみました☆

mai3.jpg
どうでしょう??
ワイルドマイカくんです(*^^)v
キリッとしたまゆ毛の下に見えるクリクリとした目が、またまた可愛いんですよ~♡


そんなワイルドなイケメンマイカくんと対照的なのが・・・

go.jpg
ワイルドの欠片もない、本橋の愛犬 ごまちゃん です(笑)
(一応、男のコなんですけどね(^_^;))




< 市川でトリミング♪ プリンセス、仰天ニュース!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ トリミングサロンでは日本初!プリンセスは国の認める唯一の水を導入しています! >

このページのトップへ