HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ トリミングサロンでは日本初!プリンセスは国の認める唯一の水を導入しています!

ブログ

< 市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ お水の生成器は医療機器☆ >

市川でトリミング♪ トリミングサロンでは日本初!プリンセスは国の認める唯一の水を導入しています!

突然ですが、
皆さんは愛犬の為に『お水』、選んでいますか??
普段使用している『お水』の怖さ、知っていますか??

正直に言います。
トリマー歴14年になりますが、本橋は最近まで『お水』の怖さをしりませんでした。
塩素を含んでいる水道水でワンちゃん達を洗っていることに、なんの疑問も持ったことはありませんでした。

どこのお店も同じですが、普通に考えて水は水道から出ますから、水道水でシャンプーするのは当たり前のことですよね(^_^;)
皮膚病に効くというバブルバスの水だって水道から出ている水道水ですし、オーガニックのハーブパックだって結局は水道水で溶いています。
塩素が入っているのは同じこと。

どこもみんな、シャンプーにこだわってます!とか 口に入れても安心のオーガニックを使っています!とか バブルバスやってます!とか売り出してますよね!?
(残念ながらプリンセスもそんなお店のひとつでした、今までは)
で、水は?? って話なんです。 シャンプーするにしても何にしても 水は??  ただの水道水です・・・ じゃダメなんですよね(..)
うちは浄水器使ってるよ!!というところもあるでしょうが、果たしてその浄水器からはどの程度の質の水が出ているのでしょうか。

そんな『お水』を選ぶことの大切さ、知らずに使っていることの怖さを、本橋は自分の目で見て大変なショックを受けました。
そして辿り着いたのが『唯一国(厚生労働省)が認めているお水』です。
国から販売認証番号もいただいています。
医療用として様々な医療機関で使用されています。

ちなみに、この水を作る機械、浄水器ではありません。『生成器』です。浄水するのではなく、水を作るんです。
この作った水を使って、プリンセスではワンちゃん達をシャンプーし、パックをし、プリンセスの代名詞である全頭無料サービス『ウルトラソニックハイドロバス』を提供していきます。

ただですね、飼い主の皆さまにはご理解いただきたいことが一つあります。
それは、このお水を使ってのトリミングは有料だということです。
値段は1頭+1000円。(大型犬のみ+2000円)
より効果を実感してほしいので、お帰りの際には500mlの『お水』を1本プレゼントいたします。
(水は別途購入可、ペットボトル持ち込みの場合割引有)

この機械を導入するにあたり、本橋も腹をくくり購入したことは言うまでもありませんが、他にもこの水をトリミングに使うとなると、今までと同じ段取りでというわけにもいきません。
申し訳ありませんが、そのことをご理解いただきご協力してくださるとありがたいです。
もちろん、今までのトリミングでご満足いただけているお客様に関しましては、無理にこちらのお水を使ってとはおススメいたしませんのでご安心ください^ ^

プレゼントさせていただく『お水』ですが、ワンちゃんの飲み水としてや、皮膚病の場合は皮膚に、外耳炎の場合は耳に、目やにの多い場合は目に、口臭が気になる場合は口にスプレーをしたり、ブラッシング用のスプレーとしてや、お散歩後の汚れを落としたり、老犬や幼犬・怪我や病気でお風呂に入れないワンちゃんににはドライシャンプーとしてお使いください☆
(用途に合わせてお水を準備いたしますので、プレゼントの際にご希望があればおっしゃってください)
ただし効果は3日間、3日経つとただの水になってしまいますので、3日間中に使い切ってください。
もちろん、飼い主さまが飲んでも体に良いのでOKです!

簡単にプレゼントの『お水』の使い方をお伝えしましたが、実際にどんな効果があるのか、ほんの一部ですがご紹介しますね☆

まず、実証されている例だと人間の場合アトピーが改善されます。実際治療に使用している病院もあります。
次に糖尿病、胃や腸の不調を整えたり、ものもらいの改善。
歯医者さんでは歯周病・口臭予防に、食品に関しては農作物の消毒に、肉・魚の消毒などなど。
インフルエンザウイルスの予防にもなります。
他にもここではお伝えしきれないほど、た~くさんの使い方ができます。

ワンちゃんでは人間同様アトピーの改善(その他皮膚病の改善可能)、ヘルニアや間接痛の痛み軽減(実際に人間の病院で痛みのある患部を水につける治療方法があります)、外耳炎・短頭種の顔のシワのニオイ・べたつき改善、歯周病・口臭予防、ドライシャンプーとして汚れ落としや殺菌、リンス効果もあるのでブラッシングスプレーとして毛艶・サラサラ感アップ、体のニオイ軽減。
パックなどもこの水で溶くことにより、浸透がとてもよくなり益々効果が実感いただけます。

皮膚病のない健康なワンちゃんでも、この生成器で水を作ることにより塩素は一切なくなりますので、ワンちゃんの体が塩素を吸いこむ心配もなく、正真正銘安全に安心してご利用いただけます。

また飲み水として与えることにより、胃腸の調子を整え免疫力アップ・若返り効果、排泄物のニオイ軽減など。
皮膚病の場合は外からだけではなく飲用として用いることで、より効果を実感いただけると思います。
その他、消臭スプレーとしてやワンちゃんのトイレや部屋のお掃除スプレーとして殺菌もできますし、冬は加湿器にこの水を入れることで乾燥を防ぐだけではなく、部屋全体をクリーンな状態に保つことができます。

これだけ効能を紹介してもまだまだ足りません。
本当に書ききれないほどの使い方がた~くさんあるのです!
ママ達にはお料理に関する使い方などもお伝えしたいところですが・・・。
(これだけの効果があっても水ですから、目に入ろうが口に入ろうが全く問題がなく、飼い主さんの手が荒れたり、塗り薬を塗った後のようなベタベタ感もありません)

この『お水』導入にあたり、もっともっと『お水』の大切さを伝えるべく、そして効果を最大限に感じていただく使い方などを皆さんにお伝えするため、お土産付きのワンコインワークショップも開催します☆
(所要時間は1時間~1時間半を予定、日程は随時ブログに記載)

そしてプリンセスからもうひとつお知らせがあります♪
プリンセスのFacebookページの いいね♪ ボタンをポチっと押してくださいました皆さんには、ご希望の用途で使える水500ml1本をプレゼントいたします!
こちらの参加はプリンセスのお客様でなくても大丈夫です!もっと言えば、ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方でも大丈夫です(笑)
とにかく いいね♪ を押してくださればどなたでもOKですのでご参加ください☆
お水プレゼントの際は、いいね♪ を押してくれた事を証明できる携帯画面(または画像でも可)を本橋に見せてくださいね~♪
忘れた場合は、こちらでFacebookページを確認いたしますので、申告してください☆

みんなが健康で幸せになるために、強い薬漬けの日々から少しずつ解放されるように、プリンセスでは国をも味方につけ、何にも代えがたい正真正銘の安全と安心をお届けいたします!!
全ての基本となる水からとことんこだわり抜いたトリミングサロン、それがプリンセスです☆

ご質問・ご相談、ウェルカムです♪
本橋がしっかりと対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください☆
047‐703-8859

※機械導入は9月末頃、本格的始動は夏休み明け10月10日からとなりますのでご了承ください<m(__)m>

< 市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ お水の生成器は医療機器☆ >

このページのトップへ