HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プリンセス、仰天ニュース!!

ブログ

< 市川でトリミング♪ バブルバス中、良い表情をしているドリームくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆ >

市川でトリミング♪ プリンセス、仰天ニュース!!

みなさ~ん、こんにちは♪

9月に入り、もう年末の事を考え始めている本橋です・・・(笑)
この仕事、年末が一年で一番忙しく、ひどい時では早朝5時半から夜中の11時半まで仕事をしていたことがあります・・・
その日は12月31日大晦日。
年越しまで残り30分の所で仕事を終えたという伝説・・・(^_^;)

お客様手作りのおにぎりを差し入れでいただきながら頑張ったものです。

早朝から夜中まで、仕事を頑張れた若かりし頃の本橋も凄いなぁと思うのですが、そんな時間帯でもやってほしいと来てくださるお客さまもまた凄いですよね(笑)
懐かしい懐かしい思い出です(笑)
今では本橋もそこそこの年齢になってきましたので、以前ほど無理はできません(..)
何時でもいいからやってくれ~!!というご要望もお受けできないことがございますので、ご了承くださいね(笑)


そういえば最近、ビックリ仰天な事がありました。

店前に花壇があるのですが、花壇に見慣れない黄色の物体を見つけまして、本橋大パニックでした・・・。

きのこ.jpg
その正体は『きのこ』

おそらく毒きのこかと思われます・・・

2・3日前までいなかったはずなのに(-"-)
なんでこんなところに きのこ が生えてしまったのかは謎です。

気持ち悪いのでティッシュを何重にもして、引っこ抜きました。
ティッシュが真っ黄色に染まりました・・・

そしてそれから2日後、
よ~く見てみると今度は同じ場所から3本、小さな きのこ が生えてきていました。

大きくならないうちに ほじくり出しました・・・

その次の日(昨日)、
また小さな きのこ が1本生えてきました。

仕事が忙しく取るのを忘れて帰ってしまったところ、
今朝来たら、写真と同じくらいの大きさに育っていました・・・

きのこの成長ってすさまじく早いのですね(^_^;)

本当にビックリです(笑)

もしかしたらまた生えるかもしれません。

みなさん、お店の前を通り過ぎる時、きのこが生えているのを見つけたら、ガンガン引っこ抜いてくださいね(*^^)
お店が休みの日でも構いません、
本橋の許可はいりませんので、きのこ撲滅にご協力ください!!


そういえばもう一つ、ビックリして思わず写真を撮ってしまった出来事がありました☆

かに.jpg
『カニ』

朝、真間川沿いで見つけた5センチほどのカニちゃんです☆
小さいくせに本橋が近づくと、勢いよくハサミを振り上げて威嚇するんですよ~(^_^;)

市川って自然が多い場所なのですね♪


< 市川でトリミング♪ バブルバス中、良い表情をしているドリームくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シュナウザーのカット、ワイルド偏☆ >

このページのトップへ