HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルのモコモコテディベアカット♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ ポメラニアン、夏はサマーカットで冬はライオンカットに♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ マルチーズ、フルコートからサマーカットへ大変身! >

市川でトリミング♪ プードルのモコモコテディベアカット♡

みなさ~ん、こんにちは♪

またまた台風が来ているようですね(^_^;)
本橋がプリンセスをやり始めてからまだ1年経っていないのですが、大雨が降るたびに気になっている事があります・・・
それは真間川の氾濫。
めったに氾濫することはないと聞いていますが、テレビで目にする川の氾濫映像や土砂崩れを見てしまうと、とっても怖く感じる本橋です(..)

本橋がプリンセスを正式に始めたのが去年の11月。
実は10月頃から細々と営業していました(笑)
その頃から毎月欠かさずに来てくれているワンちゃんがいます♪

sy.jpg
プードルの『ショコラくん☆』
毛が密集して生えているので、とてもカットがしやすくモコモコで可愛いテディベアカットに仕上がります♪
毎月欠かさず来てくれているショコラくんは、もちろんお風呂も大好き♡

s.jpg
毎回こうしてお利口さんに入浴しています☆
全く出ようとしないショコラくん、ジェットバスの振動が気持ち良いのでしょうね♪

これだけ気持ちよさそうに入ってくれると、私まで嬉しくなります(^^♪
プリンセスのお風呂に入れば、きっと今までお風呂が苦手だったワンちゃんも大好きになる事間違いなしです!!

結構多いんですよ、シャンプーが苦手で暴れちゃうとかって教えてくれる飼い主さま(笑)
でもですね、飼い主さんが思っているよりもワンちゃん達は適用能力がありますし、怖くない、気持ち良いんだってわかると暴れなくなります☆
なので、心配せずにご来店くださいね♪

一頭でもたくさんのワンちゃんに、お風呂の気持ちよさを知ってもらいたいです(*^^)


< 市川でトリミング♪ ポメラニアン、夏はサマーカットで冬はライオンカットに♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ マルチーズ、フルコートからサマーカットへ大変身! >

このページのトップへ