HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ ポメラニアン、夏はサマーカットで冬はライオンカットに♪

ブログ

< 市川でトリミング♪ エンジェル雲♡ 龍雲☆ 宇宙雲~♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルのモコモコテディベアカット♡ >

市川でトリミング♪ ポメラニアン、夏はサマーカットで冬はライオンカットに♪

みなさ~ん、今日も2本立てです♪


ポチくん.jpg
ポメラニアンの『ポチくん☆』
先日、サマーカットをしにご来店くださいました~♪

ポチくんの飼い主さま、非常に楽しい飼い主さまなんです!
色々なカットをしてポチくんで遊んでください☆とおっしゃっていただきました(*^^)v

そんなわけでポチくん、
今は暑いので短くサマーカットですが、秋から冬にかけては首元ポカポカのライオンカットになります!

今年の年末辺りには毛も伸びて、『百獣の王ポチくん』になってること間違いなしです!!

ライオンとはかけ離れてる性格のポチくん、本当に優しいコなんです☆
そんなポチくんですがカットの力で強くしてみたいと思います(^^♪

みなさん、今後のポチくんの乞うご期待♪

< 市川でトリミング♪ エンジェル雲♡ 龍雲☆ 宇宙雲~♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルのモコモコテディベアカット♡ >

このページのトップへ