HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 暑いぞ~!夏だ~!!サマーカットだ~!!!

ブログ

< 市川でトリミング♪ 保護犬から一変、幸せを掴んだ犬たち♪  |  一覧へ戻る  |  番外編! 『ほどほど志向』ってなんぞや!? 本橋のつぶやき(笑) >

市川でトリミング♪ 暑いぞ~!夏だ~!!サマーカットだ~!!!

みなさ~ん、こんにちは♪

今日は先日来てくれた、個性豊かな仲良し3人組をご紹介しますね(*^^)
み~んな、サマーカットで涼しそうです☆

tora.jpg

まずは右側、ヨーキーの『オリバーくん☆』
そして左側、チワワの『とらまるくん☆』

オリバーくんの事が大好きな とらまるくん、尻尾をブンブン振りながらオリバーくんに猛アピール中です(笑)
そんな とらまるくん の勢いに少々戸惑い気味の大人しいオリバーくん(^_^;)

tora2.jpg

勢いの止まらぬ とらまるくん(笑)

tora3.jpg

そこに参戦してきたのが、マルチーズの『ルイスくん☆』

ルイスくんもまたオリバーくんが大好きな様子(笑)
オリバーくん、優しいので好かれちゃうんですね。
おうちでも いつもこうなのかしら・・・(^_^;)

tora4.jpg

さっきから顔が見えていない とらまるくん、実はこんなにも可愛い顔をしていたのです♡
トリミングもとっても良いコ♪
飼い主さまからは 噛むから気をつけて! ってご心配いただいていましたが、全く噛む様子はありません(笑)
むしろ、甘えん坊さんで本橋、なつかれてますよ(^^♪
隙さえあれば、本橋の膝の上に飛び乗ってきます!
さすが末っ子、オリバーくんとルイスくんを見て色々勉強してるんでしょうね♪
甘え上手です♡

tora5.jpg

ルイスくんのお顔も拝見(^^♪
目がまん丸で可愛いのです♡

そんなルイスくんの横で、オリバーくんは とらまるくん の尻尾に遊ばれています(笑)

tora6.jpg

とらまるくん はというと・・・
何故だか本橋の靴のニオイに夢中(笑) そんなに臭うのかしら・・・(-"-)

自由人(犬)とらまるくんに、マイペースのルイスくん、とにかく大人しくて穏やかなオリバーくん☆
個性豊かなこの3頭、写真からもこのコ達の個性がみなさんに伝わっていると嬉しいです(^^♪






< 市川でトリミング♪ 保護犬から一変、幸せを掴んだ犬たち♪  |  一覧へ戻る  |  番外編! 『ほどほど志向』ってなんぞや!? 本橋のつぶやき(笑) >

このページのトップへ