HOME > ブログ > バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆

ブログ

< プードルのイメチェン!顔バリ入れちゃう!?  |  一覧へ戻る  |  バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑) >

バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆

みなさ~ん、こんにちは♪

市川周辺ではちょっとした有名犬、イングリッシュコッカーの『やえもんくん☆』が来てくれましたよ(*^^)v

やえもん.jpg

やえちゃんはお風呂に入るのが本当に大好きなんです♡
まだお湯を貯めている最中なのに、こんなにもくつろいでいます(笑)


やえもん2.jpg

ちょうど良い 顎乗せ ができて満足そうです☆


やえもん3.jpg

お気に入りのブクブクお風呂に入ったやえちゃん、ドヤ顔決まってます(笑)


やえもん4.jpg

そしてカットも終わり、スッキリ イケメンやえちゃんの完成です♪
トレードマークの髪の毛を今日は真ん中分けにしてみました(^^♪

お店から一歩出た瞬間、一生懸命ワンワン!何かを伝えている様子・・・

『プリンセスのお風呂は最高だぜ~!!!みんな~!ここの店はいいぞ~!!!』

まるでこんな風に宣伝してくれているようです(笑)
やえちゃん、いつもありがとう(*^^)v




< プードルのイメチェン!顔バリ入れちゃう!?  |  一覧へ戻る  |  バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑) >

このページのトップへ