HOME > ブログ > バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑)

ブログ

< バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆  |  一覧へ戻る  |  初めてのプリンセス☆可愛い黒のポメラニアン、シオンくん♪ >

バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑)

みなさ~ん、おはようございます♪

ボルゾイという犬種、小型犬を飼ってらっしゃる飼い主さまはあまりピンとこないかもしれませんね(^_^;)
とっても美しいワンちゃんなんです☆

プリンセスにもそんなボルゾイちゃんが来てくれるんですよ♪
ただ、プリンセスのお風呂はあまり大きなワンちゃんは入らないのです・・・(-"-)
入るかどうか心配していましたが、ものすご~く小ぶりなボルゾイちゃんだったので入りました~!!

しか~し!
お風呂中は本橋も必死だったので、写真が撮れませんでした・・・。

くりす2.jpg

とっても良いコな『クリスちゃん♡』
暴れることなく協力的!!
トリミングテーブルの上でも良いコにゴロンしたまま乾かさせてくれました(*^^)v

大きくてもこれだけ協力的だと、ホント助かります(^_^;)

くりす.jpg

終わった後もタオルの上で良いコにゴロンして待っててくれました(^^♪

シルクのような触り心地、透き通るようなキラキラ光る白さ、すっごく綺麗です☆
これもクリスちゃんの協力があってこそ!

飼い主さまもこの仕上がりを気に入ってくださって、定期的にシャンプーに来てくれます♪

本橋、クリスちゃんに初めて会った時からベタ惚れしてるんです(笑)
クリスちゃん、本橋家で飼いたいと本気で思いました。


いや、今も隙あらば本気で飼いたいと思っている怪しい本橋なのです・・・(苦笑)




< バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆  |  一覧へ戻る  |  初めてのプリンセス☆可愛い黒のポメラニアン、シオンくん♪ >

このページのトップへ