HOME > ブログ > プードルのイメチェン!顔バリ入れちゃう!?

ブログ

< 東京都港区まで送迎中♪市川だけにとどまらず・・・(笑)  |  一覧へ戻る  |  バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆ >

プードルのイメチェン!顔バリ入れちゃう!?

みなさ~ん、こんにちは♪

近頃、顔バリを入れているプードルちゃんは少なくなってきましたが、意外と顔バリを
入れてみたら『うちのコ 似合う♡♡♡』なんてこともあるかもです(^^♪

事実、本橋の愛犬 ごまちゃん は小さいころからバリカン入れてます!

写真[4] - コピー.JPG

↑ コレ、赤ちゃんの時の ごまちゃん☆


o024004001270713311918[1].jpg

↑ コレ、大人になった ごまちゃん☆

正直に言いますと・・・
ごまちゃん実は テディベアカットが似合わなかったんです(-"-)

それで顔バリ入れてみたら可愛かった♡
理由はそれだけです(笑)

プリンセスではテディベアカットに限らず様々なデザインカット、ショーカットも承っております!!
夏に向けてイメチェンしたくなったらいつでもご相談くださいね(^^♪

以上、親バカ本橋でした(笑)






< 東京都港区まで送迎中♪市川だけにとどまらず・・・(笑)  |  一覧へ戻る  |  バブルバス大大大好き!市川の有名犬、やえもんくん☆ >

このページのトップへ