HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ ヨーキーちゃんのまん丸カット☆ 『プラチナコース』

ブログ

< 市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆   |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ペキニーズのグルーミング☆やっぱり凄い!『ダイヤモンドコース』 >

市川でトリミング♪ ヨーキーちゃんのまん丸カット☆ 『プラチナコース』

みなさ~ん、おはようございます♪

タイトルに まん丸カット☆ とありますが、確かにまん丸カットなんですけどね、撮っていた写真がリラックス中のネムネム写真ばかりでした・・・(笑)

というわけで、可愛すぎるネムネム写真4連発♪ 
どうぞ~!!


CH.jpg
ヨーキーの『チャッピーちゃん♡』
トリミングが終わり、体もポカポカ♪
気持ち良くて目が閉じそう(*^^)


CH2.jpg
寝たいんだけど、カメラを構えている本橋が気になってなかなか寝付けない様子(笑)


CH3.jpg
ありゃ(笑) 
起しちゃったみたいですね(^_^;)


CH4.jpg
それでもやっぱり睡魔には勝てず 夢の中へ・・・☆

まん丸カットでかわいいんですけどね、目に毛がかかってしまい飼い主さまが我慢できずにチョキッ!と。
さすがの本橋でもボカシきれず・・・(笑)

飼い主さまも ごめ~ん! と謝ってらっしゃいました(笑)
我慢ができなくなる前に、どうぞプリンセスまで起こしくださいね~♪
部分カットだけでも承ります☆

< 市川でトリミング♪ シュナウザーのテディベアカット☆   |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ペキニーズのグルーミング☆やっぱり凄い!『ダイヤモンドコース』 >

このページのトップへ