HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルのロンくん☆夢見心地のバスタイム(*^^)v

ブログ

< 市川でトリミング♪ 『プラチナコース』 強酸性水の巻☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ハーブパック×強還元水 『ダイヤモンドコース』 >

市川でトリミング♪ プードルのロンくん☆夢見心地のバスタイム(*^^)v

みなさ~ん、またまたこんにちは♪

毎月欠かさずトリミングに来てくれているプードルのロンくん、
ロンくんもまた、プリンセスのお風呂大好きッコの一人です(笑)

この間のトリミングの時は、お散歩の後ですぐに来てくれたようで、疲れていたのかいつもにも増してネムネムくんでした(*^^)

r2.jpg
ほらね♪

お湯がたまってくるとポカポカ温かくなり、眠気を誘ってしまうようです☆
ロンくん、完全に寝てます(笑)
たまにユラユラと船を漕いでいて、お湯に顔が ポチャ♪ っと浸かってしまう場面もあり、本橋はヒヤヒヤしながらロンくんが溺れないように、そして睡眠を妨げないように見張っておりました(^_^;)


r.jpg
トリミングが終わったロンくん☆
『は~♪ 良く寝た~♪』
と言っていそうな、スッキリとしたニコニコ笑顔になりました(*^^)v

ロンくんもママから離れる時は
『やだよ~ ママと一緒に帰るよ~』
と言っているのですが、トリミングが始まってしまえば大好きなバスタイムを満喫しているロンくんです(笑)

< 市川でトリミング♪ 『プラチナコース』 強酸性水の巻☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ハーブパック×強還元水 『ダイヤモンドコース』 >

このページのトップへ