HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルちゃんの可愛すぎるBefore・After♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ 『プラチナコース』続々!酸性水×強還元水 偏☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 『プラチナコース』 酸性水×強還元水×強酸性水の巻☆ >

市川でトリミング♪ プードルちゃんの可愛すぎるBefore・After♡

みなさ~ん、こんにちは♪

先月部分ケアで初めてご来店くださった4ヶ月のプードル『クロエちゃん♡』が、今度は初めてのカットでご来店くださいましたよ~♪
これまた、クロエちゃんが可愛すぎてどうしましょう~!!という感じでした(笑)


k3.jpg
クロエちゃんのBefore写真がこちら♪
モコモコで、ザ・仔犬♡という雰囲気です☆


そしてそしてAfter写真
kurokuro.jpg
じゃじゃじゃ~ん♪
お人形さんのようなクロエちゃん♡
初めてのカットもすごく良いコにできました(*^^)v


kuro3.jpg
お迎えを待っている時の仕草も、たまらなく可愛いです~!!!
赤ちゃんらしく、色々な表情を見せてくれるクロエちゃんにメロメロの本橋なのでした(笑)

またのご来店、楽しみにお待ちしておりま~す♪

< 市川でトリミング♪ 『プラチナコース』続々!酸性水×強還元水 偏☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 『プラチナコース』 酸性水×強還元水×強酸性水の巻☆ >

このページのトップへ