HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 大歓迎!ご新規さま、いらっしゃ~い(*^^)vの巻

ブログ

< 市川でトリミング♪ 自称 世界で一番綺麗に仕上がる『ダイヤモンドコース』開始☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ イングリッシュコッカーのプラッキング☆ >

市川でトリミング♪ 大歓迎!ご新規さま、いらっしゃ~い(*^^)vの巻

みなさ~ん、こんにちは♪

医療機器のお水生成器を使用した『ダイヤモンドコース』『プラチナコース』が始まりました☆
たくさんの飼い主さまが利用してくださり、その変身ぶりに劇的な衝撃を受けている飼い主さま続出であります(笑)

ウソのような本当の話♪
みなさん、お水でまさかここまで~!?という感じで、期待以上の効果を実感していただけていることと思います!

さて、そんなダイヤモンドコース・プラチナコースのお話はまた今度、今日はとってもお利口さんなご新規ワンちゃんのご紹介です♪


エルマー2.jpg
プードル×マルチーズのデザイン犬 『エルマーくん☆』です(^^♪
目がクリクリしていて、と~っても可愛いですよね~♡


エルマー3.jpg
見てください♪ このくつろぎっぷり(笑)
お顔のカットをしていたら気持ち良くなってきたようで、本橋の手を枕にウトウト・・・♡

名前を呼ぶとハッとして起きるのですが、またすぐに夢の中へ~(笑)
ハサミの音が子守唄のように夢見心地にさせてしまうのでしょうね(*^^)

ドライヤー中も温かくて気持ちよさそうにウトウトしていましたし、初めてのご来店でここまでリラックスしてくれて、本橋も本当に安心しました♪

可愛いエルマーくん、また来てね~(^^♪
楽しみにお待ちしております♡

< 市川でトリミング♪ 自称 世界で一番綺麗に仕上がる『ダイヤモンドコース』開始☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ イングリッシュコッカーのプラッキング☆ >

このページのトップへ