HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 自称 世界で一番綺麗に仕上がる『ダイヤモンドコース』開始☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ 久~しぶりのブログ更新です(^^♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 大歓迎!ご新規さま、いらっしゃ~い(*^^)vの巻 >

市川でトリミング♪ 自称 世界で一番綺麗に仕上がる『ダイヤモンドコース』開始☆

みなさ~ん、こんにちは♪

今回はお水に関するブログで~す(^^♪

プリンセスでは医療機器の水の生成器で作ったお水を使って、プリンセスオリジナルの『プラチナコース』と『ダイヤモンドコース』の2コースをメニューに追加しました(*^^)v

『プラチナコース』
生成器で作ることのできる4種類のお水から、皮膚の状態・毛の状態・汚れ具合などにより、1頭1頭に一番合うお水を本橋がチョイスして使用します。
シャンプー・リンス・バブルバス・ウルトラソニックバス全てに使用。
毛艶・発色・毛の柔らかさ、全てにおいて通常コースとの違いを実感していただけると思います。(※個人差があります)
アトピーなど皮膚病のワンちゃんには得におススメです。(人間の病院では、実際にアトピーの治療の一環として使用している病院があります)
料金⇒トリミング料金に+1000円~、飲用500ml×2本、または酸性水・強還元水・強酸性水のうちいずれかを500ml×1本プレゼントいたします。

『ダイヤモンドコース』
プラチナコースにハーブパックが含まれているコースです。
生成器で作るお水でパックを溶くことにより、パックの浸透率がアップし、パックの効果をさらに引き出します。
毛艶・発色・毛の柔らかさが格段に良くなります。さらにパックの効果で毛玉ができにくく、お手入れが楽になり、カットのワンちゃんはカットの持ちが良くなります。
アトピーなど皮膚病のワンちゃんに関しましては、皮膚病改善効果のあるパックと組み合わせることで、より相乗効果が期待できます。
料金⇒トリミング料金に+2500円~、飲用500ml×2本、または酸性水・強還元水・強酸性水のうちいずれかを500ml×1本プレゼントいたします。


で、
早速『ダイヤモンドコース』のお客様がご来店されました~♪

y5.jpg
イングリッシュコッカーの『やえもんくん☆』

ハーブパックをしている時から、その浸透のすごさに驚いていた本橋。
シャンプーをしてリンスをして、洗い流した時の毛質の変化にも とにかくビックリでした(笑)
さらに生成器のお水を使用したジェットバス・バブルバスにつけると・・・

ほんと、すごいことになりました(^^♪
乾かしていたらその毛の柔らかさに、サラサラ感に、綺麗な発色に毛艶の良さ、
全てにおいて、本橋の想像以上の仕上がりでございました~(笑)


y3.jpg
いつも以上の綺麗な仕上がりに、やえちゃん本人も大満足の様子♡


y2.jpg
写真でこの綺麗さが伝わりますかね~(^_^;)
皆さんに触ってもらえないのが本当に残念です・・・


y6.jpg
ドヤ顔(笑)


飼い主さまも、この仕上がりの違いに大変喜んでくださいましたよ♪
だって本当に違うんですもん!!
お水ってやっぱり大事なんだなぁ~と、つくづく思った本橋でした(^^♪


次回のお水のブログでは、本橋や本橋の愛犬がこのお水で実際に体験している すごい!! をご紹介しますね~(*^^)v


< 市川でトリミング♪ 久~しぶりのブログ更新です(^^♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 大歓迎!ご新規さま、いらっしゃ~い(*^^)vの巻 >

このページのトップへ