HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』大成功!!続編☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ プリンセス初の試み『ワンちゃんの撮影会』大成功!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』裏話(笑) >

市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』大成功!!続編☆

みなさ~ん、こんにちは♪

先ほどアップしました、撮影会の続編で~す♪

撮影会でどんなグッズが注文できるの~??
気になりますよね(^_^;)

ざっくりですが紹介しますね♪

全体.jpg
これら全部注文できますよ~(*^^)


ポスター.jpg
こちらはA2サイズで、普通にポスターみたいです♪
来年、本橋は可愛い可愛いモナリサちゃんと ごまちゃんのこちら、特大パネルを作る予定です(笑)


写真達.jpg
左下2L、その他Lサイズです☆
枠付きのお写真を注文すると、下段中央と右のモノクロお写真2枚プレゼントされます!


シルキー.jpg
こちらが一番人気のシルキー。
しっかりとした厚みのある木材にプリントされています☆
この質感がとっても人気があるようです♪


三点セット.jpg
写真中央のシルキー3点セット、こちらバラでも注文できますが3点セットだと1点分お得になるようです♪


ガラス2.jpg
シルキーよりも高級な感じがするのが、こちらのグッズ☆
シルキーの上から丈夫なガラスをコーティングされています☆


ガラス.jpg
これも同じくガラスコーティングされているのでピカピカです☆
お部屋はもちろん、玄関に飾っても素敵ですよね♪
壁かけにできるタイプの物もあります(*^^)


レンタル.jpg
お洋服を着ないワンちゃんには、こちらの蝶ネクタイがおススメ!(秋冬はマフラーも有)
レンタルできます☆


猫.jpg
もちろん、猫ちゃんだって撮影会参加OKです!!
ただですね、本橋は猫アレルギーなのでお手伝いができません(笑) 


写真集.jpg
これは写真集です☆
ちょっぴりお高いですが、カバーもついていて本格的!
このモデルのワンちゃんも、とっても可愛いですよね♡


リトルプリンセス.jpg
こちらは『リトル プリンセス』というタイトルのセット。
最近できたばかりらしいです♪
お店の名前にぴったりなので、来年の女の子用セットに考え中です♡


他にもデータ40枚10800円や、ストラップ(キーホルダー)なんかもありますよ♪
ストラップ4コをまとめて注文していかれたお客様もいらっしゃいました!

愛犬・愛猫の写真でこんなにたくさんのグッズができちゃうなんでて夢のようですよね~(^^♪
来年は本橋も注文しまくる結果になると思うので、今から愛犬貯金をしておきます(笑)
お支払いは現金のみですので、みなさん ご注意くださいね☆彡

< 市川でトリミング♪ プリンセス初の試み『ワンちゃんの撮影会』大成功!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』裏話(笑) >

このページのトップへ