HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』裏話(笑)

ブログ

< 市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』大成功!!続編☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 生後3カ月プードルの赤ちゃん♡ >

市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』裏話(笑)

みなさ~ん、またまたこんにちは♪

撮影会の前日、お店はとっても忙しかったです・・・(^_^;)
夜9時過ぎまで仕事をしていたような。

撮影会に参加するため、たくさんのワンちゃんがトリミングに来ていたわけですが、カット後一番変身したワンちゃんのご紹介です!


cha2.jpg
プードルの『チャチャちゃん♡』
お知り合いから紹介されたようで、初めてプリンセスでカットをしてくださいまいた♪

カット前、可愛いお顔が全くわかりません・・・(^_^;)


で、カット後

cha3.jpg
大変身~!!!

目がまん丸でとっても可愛いお顔をしていました♡
チャチャちゃん、視界も良好♪
スッキリして良かったね~(*^^)


cha.jpg
お風呂にだって怖がらず、良いコに入れました(^^♪


そしてすっかり綺麗になったチャチャちゃん、
次の日、3着の可愛い衣装を持参で撮影会に来てくださいましたよ♪

撮影会では可愛い姿を沢山見せてくれたチャチャちゃん、
楽しい時間をありがとうね♡


さてと、今日はこれからプードル3ヶ月の赤ちゃんがお店にきます!!
本橋、デレデレしちゃいそうです・・・(笑)

< 市川でトリミング♪ 『ワンちゃんの撮影会』大成功!!続編☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 生後3カ月プードルの赤ちゃん♡ >

このページのトップへ