HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 初めてのご来店、プードルのここあちゃん♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ 日本橋 アートアクアリウム、行ってきました~☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのフルコート、お姫様『雪ちゃん♡』 >

市川でトリミング♪ 初めてのご来店、プードルのここあちゃん♡

みなさ~ん、こんにちは♪

ブログの更新がまたまた久しぶりになってしまった本橋です・・・(-"-)
反省(._.)

またアップする写真がたまりまくってしまいましたので、どんどんアップさせていただきますね♪

先日プリンセスに初めて来てくださったワンちゃん♡

cc.jpg
プードルの『ここあちゃん♡』
プリンセス自慢のウルトラソニックハイドロバスに初めて入りましたが、気持ちよさそうにしていましたよ♪

cc-3.jpg
ママを待っている ここあちゃん♡
ちょっぴり寂しそう・・・(^_^;)


cc-2.jpg
ここあちゃ~ん!!!
と呼ぶと、上を見上げてこの表情♡
お耳で返事をしてくれているようです(^^♪


cc-4.jpg
でも やっぱりママこな~い・・・(..)

と またしても寂しげな ここあちゃん(^_^;)
本当にママが大好き、けなげで可愛い ここあちゃん なのでした(*^^)


< 市川でトリミング♪ 日本橋 アートアクアリウム、行ってきました~☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ シーズーのフルコート、お姫様『雪ちゃん♡』 >

このページのトップへ