HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 日本橋 アートアクアリウム、行ってきました~☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ イングリッシュコッカーの ねむねむ コリンくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 初めてのご来店、プードルのここあちゃん♡ >

市川でトリミング♪ 日本橋 アートアクアリウム、行ってきました~☆

みなさ~ん、こんにちは♪

猛暑日が続いているせいで、少しでも涼しめる場所を探し求めている本橋であります・・・(^_^;)

そんなわけで、先日行ってきました!
この時期にぴったりの涼しめる場所♪
日本橋で開催中の『アートアクアリウム』です☆

たかが金魚・・・ と思っているみなさん、大間違いです!!!
本当に素晴らしくて見入ってしましました♡

みなさんに気分だけでも味わってもらえるように、ほんの一部ですが写真で紹介しちゃいます(^^♪


金魚.jpg


金魚2.jpg


金魚3.jpg
ボケちゃってすみません(^_^;)
ここは階段のようになっていて、全ての段に金魚がいます☆
階段の一番上には、1枚目2枚目の写真の展示がしてあり、とっても幻想的で素敵でした♡


金魚5.jpg


金魚6.jpg
これも全て金魚が入っています☆
入れ物がレンズのようになっていて、見る場所によって大きく見えたり小さく見えたり。
不思議体験でした♪


鯉2.jpg


鯉.jpg
こちらの大きな大きな球体には鯉がいます☆
地球のようにゆっくりと球体が回転しています。
本当に綺麗で・・・
球体の前から動けなくなってました(笑)


金魚4.jpg
そしてそして、なんといっても一番見応えのあったこちらの『びょうぶ』
今までは6枚だったところ、今回は12枚と倍の枚数になったこともあり、見応え充分!!!

四季を表す演出で上映されているのですが、とにかく凄すぎて3回も見てしまいました(笑)
一番人だかりができていて、なかなか前で見られなかったのですが、徐々に徐々に前方へ。
結局立ち見で2回、最後は椅子に座って1回見てくることができました♪

いや~、まだまだ見たかった!何回でも見たいと思わせるほど、本当に素晴らしかったです!!!

これで入場料たったの1000円(税込)。
安すぎです(^_^;)


金魚で涼んだ後は、せっかく日本橋に来てということで、行列のできるお店『天ぷらめし 金子半之助』へ☆
カウンター席に座り、人気の天ぷらめしを美味しくいただいてきました♪
こちらの天ぷらめし、たったの980円。
揚げたてをお腹いっぱいいただきながら、この価格。
こちらも安すぎです(^_^;)
1時間ほど並びましたがお昼時を外して行ったので、これでも行列は短い方だったのかな??


なんにせよ、涼しくて美味しい楽しい一日を満喫してきた本橋なのでした♪
みなさんも是非どうぞ☆ おススメです(*^^)v


< 市川でトリミング♪ イングリッシュコッカーの ねむねむ コリンくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 初めてのご来店、プードルのここあちゃん♡ >

このページのトップへ