HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ TDLプロジェクションマッピング~!!

ブログ

< 市川でトリミング♪ 臨時休業のお知らせです☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ トリミングと一緒に一時預かり、無料で利用できます! >

市川でトリミング♪ TDLプロジェクションマッピング~!!

みなさ~ん、こんにちは♪

関東も梅雨明けし、ますます暑さが激しくなってきましたね(^_^;)

そんな暑さの中、本橋行って参りました、東京ディズニーランドへ♪
お目当てはもちろん!プロジェクションマッピングでした が・・・
結果から申し上げると、抽選ハズレました(-"-)

しかも、最後のファストパスの時間がプロジェクションマッピング開始1時間前ということもあり、
良い場所で見ることは完全に諦めた今回・・・
時間ギリギリまで晩御飯を食べ、帰りがけに出口付近で立ち見してました(笑)

結局すっごい遠くから見ることになったのですが、それでも感動が半端なかったです!!
途中吹き出る炎の熱まで感じるほどでした\(◎o◎)/

1回は前で見たいよね!!
と友達と同意見になり、今後時間がある時は夕方からでもディズニーランドに行き、必ず抽選を当てよう!
ということに決まりました♪

なので、また近いうちディズニーランドに行ってきま~す(^^ゞ
まだ見ていない皆さん、立ち見でもチラ見でもなんでもいいです!見る価値あります!!
是非1度はプロジェクションマッピングを見に行ってみてくださいね~(^^♪

ということで、プロジェクションマッピングの写真はありません(^_^;)
目に焼き付けることで精一杯でしたので・・・(笑)

その代わり、本橋が食べまくっていた食レポしますね♪


DL3.jpg
まず朝一、タピオカ入りのレモンソーダ♡

DL.jpg
お昼はがっつり食べるため、朝は軽めにミッキーマウスマン♡

DL2.jpg
そうそう!この日は本橋の誕生日だったので、友達がキャストさんに言ってこんなシールをいただきました♪
これをつけていると、どこに行っても、ただ歩いているだけでも、キャストさんが『おめでとうございます♪』
って声を掛けてくれるのです!!
少し恥ずかしいですが、こんなにたくさんの人に おめでとう! と言ってもらえるのはそうそうないこと。
だんだん幸せな気持ちになってきました(笑)
忘れたころに声を掛けられると、ちょっとビックリしますが・・・ とっても良い思い出になります♪


お次はお昼ご飯♪
お昼は誕生日の私の為に、友達がご馳走してくれました~!
DL5.jpg
カジキマグロのソテー♡

DL6.jpg
ムラサキイモの冷たいスープ♡ 
バースデーケーキまで付けてくれました♡

本当はこのケーキ、HAPPY UN BIRTHDAY のプレートがついていたんです(笑)
誕生日でない人も普通に頼めるように、ディズニーランドならではの遊び心なんでしょうね☆

でもちゃ~んと誕生日用のプレートもあり、取り替えてくれました♪
こんなにたくさん食べられるか心配でしたが、美味しく楽しく、なんだかんだで完食です!!
私達ってすごい(笑)

お昼に食べたレストランは『不思議の国のアリス』です♡
DL7.jpg
と~っても可愛い店内でした♡


そしてそして夕飯♪
DL4.jpg
チキンソテーと桃のムース♡
(レシートまで写っちゃいました(笑))

こちらのレストランはスプラッシュマウンテンのレストラン♪
外で食べられる場所では、横をスプラッシュマウンテンのコースターが通り、水が飛んできていました(^_^;)

お昼も夜もかなりガッツリ食べていますが、その間にもかなり食べています!
チェロスでしょ~、春巻きでしょ~、もちろんポップコーンも食べました♪

心もお腹もいっぱいに満たされた、幸せな誕生日でしたよ♡

9月は友達の誕生日、プロジェクションマッピングのリベンジも誓い、次回は私が友達をエスコートしたいと
思っています(*^^)v






< 市川でトリミング♪ 臨時休業のお知らせです☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ トリミングと一緒に一時預かり、無料で利用できます! >

このページのトップへ