HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 臨時休業のお知らせです☆

ブログ

< 口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第4段  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ TDLプロジェクションマッピング~!! >

市川でトリミング♪ 臨時休業のお知らせです☆

みなさ~ん、こんにちは♪

昨晩も熱帯夜、寝苦しかったです・・・
クーラー大嫌いの本橋ですが、このままではさすがにヤバそうだ と体がSOSを発していましたので
仕方がなくクーラーをつけることにしました。

が、しかし。  
次の瞬間

・・・ チーン(-"-)

リモコンの電池切れ(笑)


扇風機をどこにしまい込んだかすらわからない本橋、意識がモウロウとする中、とっさに目に付いたうちわで扇ぐことに決定~
でもですね、うちわを使うことには大きな問題がありました。

暑いから扇ぐ→涼しくなって寝る→扇ぐ手が止まる→暑くなって起きる・・・

結局この繰り返し(笑)

なんだかこんな自分に笑いが込み上げてきた、真夜中の出来事でした(^_^;)



で、
こんな話はどうでもよく、臨時休業の大事なお知らせがあります!!

7月20日(日)
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますので、みなさん、お間違えのないようにお願い致します☆
連休中の真っただ中にご迷惑をおかけして、申し訳ありません<m(__)m>

本橋も決して遊びに行くわけではございませんので、ご協力をお願い致します☆

遊びに行くといえば、今週の定休日にはディズニーランドにプロジェクションマッピングを見に行ってきますよ♪
抽選が見事に当たったその時は、素敵な写真をブログでもアップできればと思っています(^^ゞ


ここで、本日癒しの一枚♡

雪.jpg
シーズーの『雪ちゃん♡』

赤ちゃんの頃から見ている雪ちゃんも今月で10カ月になり、すっかり大人っぽくなってきました!
そんなわけで今回はカットもヘアースタイルも、子供っぽさイメージからガラリと一変、大人っぽくしてみましたよ~♪

ワンちゃん達が成長していく姿を間近で見ていられるのは嬉しいことですが、もうこんなに大人になってしまったのねと
少し寂しく思ったりもします(^_^;)
気分はすっかり親(笑) な 本橋でした(*^^)







< 口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第4段  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ TDLプロジェクションマッピング~!! >

このページのトップへ