HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ これは・・・ 呪怨!? 貞子!? UMA!? 

ブログ

< 番外編! 『ほどほど志向』ってなんぞや!? 本橋のつぶやき(笑)  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ノーフォークテリアのベンちゃん☆ >

市川でトリミング♪ これは・・・ 呪怨!? 貞子!? UMA!? 

みなさ~ん、おはようございます♪

早速、衝撃の一枚!!

go6.jpg
なんだ、コレ??

貞子!? はたまた未確認生物(UMA)!?


次の衝撃の一枚はこちら ↓  ↓  ↓
go5.jpg
足が生えた・・・(◎o◎)


そして ↓  ↓  ↓
go4.jpg
鼻が・・・ 見える(@_@;)


いよいよこの正体が明らかに!!

go3.jpg
・・・。

・・・??

!? (-"-)

ごまちゃん・・・


あらあら。
驚かせてしまってすみません(^_^;)
本橋の愛犬、ごまちゃんでした(笑)

ず~っと伸ばしている耳の毛と頭の毛のせいで、毛もじゃの妖怪みたいに見えてしまいました・・・。

でも、ちゃんと結んであげると こんな風になります♡
go8.jpg
だいぶイメージが変わりますでしょ(^^♪


体はこんな感じに仕上がってます ↓  ↓  ↓
go7.jpg
出た~(笑) シマシマ。

何故シマシマなのかというと、少しでも涼しくなるようにと、親である本橋の愛情の表れなのです(*^^)v


正体がごまちゃんだとわかっても、こんなヘンチクリンな格好してたら未確認生物(UMA)だな・・・(笑)



< 番外編! 『ほどほど志向』ってなんぞや!? 本橋のつぶやき(笑)  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ノーフォークテリアのベンちゃん☆ >

このページのトップへ