HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードル姉妹のティアちゃん・ポシェちゃん♡

ブログ

< 口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第2段 その3  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 保護犬から一変、幸せを掴んだ犬たち♪ >

市川でトリミング♪ プードル姉妹のティアちゃん・ポシェちゃん♡

みなさ~ん、おはようございます♪

毎月欠かさず、船橋からご来店くださっているティアちゃん・ポシェちゃん姉妹♡
今月も可愛くなりました(^^♪

てぃあ.jpg
こちらがお姉ちゃんの『ティアちゃん♡』


ぽしぇ2.jpg
そして『ポシェちゃん♡』

こんなにフワフワモコモコのポシェちゃん、お風呂に入ると・・・

ぽしぇ.jpg
ちっちゃくなっちゃうんです(笑) 可愛い~♡♡♡


そして、お迎えまでの少しの間、ティアちゃん・ポシェちゃんとまったり遊んでいた本橋(^^♪

thia2.jpg
ティアちゃんのこ~んな姿や・・・


ぽしぇ3.jpg
ちょっとヤキモチを焼いてくれる、ポシェちゃんのこ~んなイジラシイ顔に、本橋は癒されているのであります♡

飼い主さまのお迎え、まだ来なくていいのになぁ~
なんて、心の中でつぶやいていた本橋でした(笑)




< 口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第2段 その3  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ 保護犬から一変、幸せを掴んだ犬たち♪ >

このページのトップへ