HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルのBefore・After 大変身!!

ブログ

< マルチーズのサマーカット♪ 高速おて・おかわり(笑)ラウルくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ マルチーズのフルコート☆ >

市川でトリミング♪ プードルのBefore・After 大変身!!

みなさ~ん、こんにちは♪

昨日、突然の雷雨・突風・ひょうが来てしまうかと思いきや・・・
千葉の方面は大丈夫でしたね(^^) よかったよかった☆

雨が降らなければ降らないで暑いですけどね・・・(^_^;)

今日も暑い中、涼しくなりにカットに来てくれたワンちゃんをご紹介です♪

プードルの『ヒナちゃん♡』
顔も性格も名前も全部可愛いヒナちゃんの変身ぶりをご覧あれ!!

Before
ひなちゃん.jpg

もじゃもじゃちゃん・・・(^_^;)

念入りにシャンプーして、プリンセス自慢の ウルトラソニックハイドロバス に入り、カットして♪
大変身を遂げたヒナちゃんがこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓

After
ひなちゃん2.jpg

かわいい~♡ ヒナちゃん♡

ヒナちゃんは まん丸テディベアカットよりもこっちの方が似合うと思ったので、頬の毛を短めにして
ムシュタッシュ風にしてみました(^^♪

お迎えに来た飼い主さま、『可愛くなった~♡♡♡』
とニコニコ笑顔で喜んでくださいました(*^^)v

梅雨が明ければ夏本番、人間が衣替えするように、ワンちゃんも夏バージョンに準備はできてますか~??

まだの場合は、プリンセスまでお急ぎください(笑)


口臭が無くなると大好評の『無麻酔歯石取り』
引き続き予約を受け付けております☆

お気軽にプリンセスまでお問い合わせくださいね♪



< マルチーズのサマーカット♪ 高速おて・おかわり(笑)ラウルくん☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ マルチーズのフルコート☆ >

このページのトップへ