HOME > ブログ > マルチーズのサマーカット♪ 高速おて・おかわり(笑)ラウルくん☆

ブログ

< 市川 で トリミング・バブルバス無料! といえば~ プリンセス☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルのBefore・After 大変身!! >

マルチーズのサマーカット♪ 高速おて・おかわり(笑)ラウルくん☆

みなさ~ん、こんにちは♪

今朝は久しぶりにスッキリ青空☆
しかし、この後は雷雨に突風、ひょうまで降るとかなんとか(-"-) テレビで言っていましたね・・・。
突然の雷雨、気をつけましょうね~(笑)

さてさて今日は、今までプリンセスに来てくれたワンちゃんの中で一番!!のワンちゃんをご紹介です☆
マルチーズの『ラウルくん☆』
ラウルくん、一体何が一番なのかと言うと・・・♪

らうる1.jpg

『おて~~~!!!!!』


rauru2.jpg

『おかわり~~~!!!!!』


見ての通り、この一生懸命さ♡
そして誰にも負けない高速おて・おかわり♪

ラウルくんは誰よりも力強く、そして誰よりも早く、おて・おかわりをしてくれる一番なのです(*^^)v

こんな小さな体で思い切り腕を振り上げて おて をする姿には自然と笑みがこぼれます(笑)
なんだかこの日一日で、ラウルくんとの距離がグッと縮まったような気がした、本橋なのでした(^^♪

さんざん遊んだ後は・・・

rauru3.jpg

ウトウト・・・  ウトウト・・・☆ミ

せっかくタオルを敷いてあげたのに、わざわざタオルをずらして はみ出した所に座っているラウルくん(笑)

こんな姿もラウルくんらしくて可愛く思えちゃいます♡







< 市川 で トリミング・バブルバス無料! といえば~ プリンセス☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルのBefore・After 大変身!! >

このページのトップへ