HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プードルちゃんの小顔テディベアカット☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ ポメラニアンのクマちゃんカット&強酸性水でインフルエンザ対策!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!!その1☆ >

市川でトリミング♪ プードルちゃんの小顔テディベアカット☆

みなさ~ん、おはようございます♪

先日、可愛くて美味しいクリスマスプレゼントをいただいた本橋です(*^^)v
大好物をいただいたので、小さな子供のようにテンションが上がってしまった大人げない本橋でありました・・・(^_^;)

ここあちゃんのママ~!
クリスマスプレゼント、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました~(^^♪


それでは『ここあちゃん♡』の可愛いお写真をご紹介しま~す♪

cocoa5.jpg
この日もいつものように、撫でて撫でて攻撃から始まる ここあちゃん(笑)
寒くなってきたので、お洋服着てみました~(笑)


cocoa2.jpg
カットが終わりご機嫌で ハイポーズ♪


cocoa4.jpg
小顔テディベアカットの完成です(*^^)


cocoa3.jpg
う~ん!
可愛すぎます~♡


cocoa.jpg
『モデルしゃんって大変でしゅね・・・ ちゅかれまちた!』

と ここあちゃん(笑)

今回はプラチナコースでしたので、お水は飲用の還元水をプレゼント☆
このお水を飲むと、体内から毒素を排出してくれます♪
飲み続けていると、排泄物のニオイも軽減できます(*^^)v
このお水でワンちゃんの手作りご飯を作ると、素材のうま味を最大限に出してくれるので、とっても美味しいご飯・スープが出来上がります☆
口当たりは硬めのお水ですが癖が無く、とっても飲みやすいお水ですよ♪
ワンちゃんも飼い主さまも一緒に健康になりましょう~(^^♪

< 市川でトリミング♪ ポメラニアンのクマちゃんカット&強酸性水でインフルエンザ対策!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ プードルちゃん特集!!その1☆ >

このページのトップへ