HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ 白黒シーズーまん丸カット☆ちょんまげ付き(笑)

ブログ

< 市川でトリミング♪ お水のオーダー続々!!世間でもお水に関心が集まっています♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ロングチワワの『ブルーノくん☆』、至福の癒し顔♡ >

市川でトリミング♪ 白黒シーズーまん丸カット☆ちょんまげ付き(笑)

みなさ~ん、こんにちは♪

年末忙しくなる前に、本橋の愛犬をトリミングしました~(笑)
多分、年内はもう自分のワンコ達はトリミングをしてあげられないでしょう・・・(^_^;)
まぁ、毎年のことですから(笑)
自分のワンコはお正月休みにゆっくりトリミングしてあげたいと思います♪


ということで、
今回は本橋の愛犬、『モナリサちゃん♡』のかわゆい写真をアップします♡

mo-.jpg
うちのコはもちろん、ダイヤモンドコース!!
ハーブパックを終え、バブルバス&超音波ジェットバスを満喫中~♪


mo-2.jpg
ハーブパックには強還元水を、シャンプーにも強還元水を、リンスには酸性水を、バブルバス・超音波ジェットバスにも酸性水を使用しています☆
外耳炎のモナリサは強酸性水で耳の洗浄もしています。
また、目周り口周りも殺菌・消臭をするために強酸性水を使用しました。
耳・目周り・口周りの洗浄には本橋の秘密兵器が出動します(笑)
この秘密兵器を使うと洗浄しやすいんですよ~♪
気になる方は、本橋に直接聞いてくださいね(*^^)


mo-3.jpg
ダイヤモンドコースで見違えるほど美しくなったうちのモナちゃん、やっぱり可愛いです(笑)


mo-4.jpg
もうすぐ10歳になるお婆ちゃんですが、年々可愛さが増してくるような気がします♡


mo-5.jpg
モナにとっては年内最後のトリミングになりますが、家でのお手入れで生成器の水を使いだしてから、以前ほど汚れなくなりました♪
汚れてきたな~と思ったら、汚れ落としの強還元水で拭いてあげて、ウンチやオシッコをした後は殺菌・消臭効果のある強酸性水で拭いてあげて、ブラッシングは酸性水をスプレーすると艶が戻るし、サラサラだし♡
そして嬉しいことにケミカルなものは一切入っていないので、モナにも害は全くなし!
しかも飼い主の手も荒れない!どころかスベスベになってくれるので嬉しいことだらけです!

年末に向けて大掃除のときには強還元水、かなり重宝しますよ~♪
コンロや換気扇などの油汚れもスッキリ落としてくれますから!!

最近では風邪をひいたとき、強酸性水でうがいをして治すのが本橋の近辺ではブームになっております(笑)
風邪気味で喉が痛い方、騙されたと思ってお試しください☆
ビックリするくらい、すぐにその効果を感じてもらえると思いますよ(^^♪


お水でワンちゃん達も安心・安全・綺麗に!!
飼い主さまたちも楽しんでプレゼントのお水を使ってみてくださいね~(*^^)

お水を使用した『プラチナコース』+1000円
プラチナコースにハーブパックが付いた『ダイヤモンドコース』+2500円

新年を迎える前に、ワンランク上の仕上がりを是非お試しください☆
ワンちゃんにも飼い主さまにも安全で優しい、嬉しいこと尽くしの本橋おススメコースです♪

< 市川でトリミング♪ お水のオーダー続々!!世間でもお水に関心が集まっています♪  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ロングチワワの『ブルーノくん☆』、至福の癒し顔♡ >

このページのトップへ