HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ ロングチワワ ぺロくん のリラックスタイム☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ 夏休みのお知らせです☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ポメラニアンの『クマちゃんカット☆』 >

市川でトリミング♪ ロングチワワ ぺロくん のリラックスタイム☆

みなさ~ん、こんにちは♪

お盆休み中のみなさん、お休みを満喫していますか??(^^♪
プリンセスはお盆も通常通り、元気に営業中でございます☆

ワンちゃん達もプリンセスのお風呂に入り、ゆっくりとくつろいでいましたよ~♪

ぺろ.jpg
チワワの『ぺロくん☆』
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのぺロくん、カメラを向けると視線をそらしてしまうのです(^_^;)
それでもお風呂は大好き♡
ジェットバスの水流で毛をなびかせながら、お座りをしてじっくりつかってくれています♪

ぺろ2.jpg
お風呂を上がり、さっぱりとしたぺロくん☆
またまたカメラを向けると視線をそらしちゃいました(笑)

ぺろ3.jpg
ZZZ・・・☆彡

バブルバスのマイナスイオンに癒され、ジェットバスで筋肉のコリをほぐし、すっかりリラックスしているぺロくん☆
冷たい床の上でお昼ねタイムです(*^^)

プリンセスのお風呂で心身ともにリラックス♪
こんなに可愛らしい姿を間近で見られるのも、このお仕事の特権です(笑)


< 市川でトリミング♪ 夏休みのお知らせです☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ ポメラニアンの『クマちゃんカット☆』 >

このページのトップへ