HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ パピヨンのサマーカット☆ 耳の毛残しバージョン!

ブログ

< 市川でトリミング♪ パピヨン×コーギーのデザイン犬☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ エンジェル雲♡ 龍雲☆ 宇宙雲~♪ >

市川でトリミング♪ パピヨンのサマーカット☆ 耳の毛残しバージョン!

みなさ~ん、こんにちは♪

毎日暑いです・・・(^_^;)
先日、時間ができたので久しぶりにチラシ配りに行ったんです!
9月20日(土)の撮影会の案内状もあったので、その宣伝も含めて出掛けたのですが、
熱中症になったかと思いました・・・。

時間的に本橋が外に出かけられたのは午後2時半頃から。
まだまだ一番暑い時間帯でした。
帽子も何も持っていなかったのですが、念のためにカバンにはお水とタオルを入れて出発!

張り切って行ったものの、1時間半後お店に戻る頃には汗びっしょりでクタクタ・・・。
そして頭痛が・・・。
やはり完全防備でない限り、日中の外出は控えようと心に決めた本橋です(-"-)

そんな中でも頑張ったチラシ配り。
お客さま、増えるといいなぁ~♡


さてさて、やはりこの時期は短めのサマーカットが多いですね~!!
先日もパピヨンのサマーカットのご予約がありました☆

れおん.jpg
パピヨンの『レオンくん☆』

もう12歳になるので、体に負担を掛けないよう、トリミングはなるべく短時間で終わらせます。
パピヨンのサマーカットでも形は色々です(*^^)
レオンくんのように顔と耳をつなげたままで、耳の飾り毛を残すスタイル。
他にも顔は丸く、顔と耳をつなげず耳の飾り毛を残すスタイル。
さらには、耳の飾り毛も残さず耳の形通りにカットするスタイル。
尻尾だってライオン尻尾にしたり、タヌキ尻尾にしたり、長めにすいて自然な感じにするなど様々です☆

カットは一頭一頭によって違います。
一頭一頭個性がありますから、全く同じカットというわけにはいきません。

ですからプリンセスでは一頭一頭に一番最適なカットを、飼い主さまのご希望ももちろん取り入れながら
提案いたします♪

どんなカットでも、お気軽にご相談くださいね~(^^♪


< 市川でトリミング♪ パピヨン×コーギーのデザイン犬☆  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ エンジェル雲♡ 龍雲☆ 宇宙雲~♪ >

このページのトップへ