HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ バブルバス、ぬるめのお風呂でリラックス♡

ブログ

< 市川でトリミング♪ バブルバスでいい湯だな~♡&変顔(笑)  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ パピヨン×コーギーのデザイン犬☆ >

市川でトリミング♪ バブルバス、ぬるめのお風呂でリラックス♡

みなさ~ん、こんにちは♪

昨日は珍しく携帯を家に忘れてしまい、何にも束縛されず自由で気楽だった本橋です(笑)
携帯依存症なんて良く聞きますが、本橋はむしろ解放されてラッキーでした♪

メールも着信も一切気にしなくていい!!! なんて素敵なんだ~♡
たまには意図的に携帯を忘れてこようかなぁ・・・(*^^)

でもですね、帰ってからは大変でしたよ(-"-)
メールの返信、電話の折り返し。
携帯電話に振り回される人生なんていやだ~!!

と改めて思ってしまった本橋でした・・・(..)


さてさて、気をとりなおして参りましょう~♪

梅雨も明け、ムシムシと暑いこの時期にはぬるめのお風呂が気持ち良いようです(^^♪

てぃあお風呂.jpg
プードルの『ティアちゃん♡』

お座りをてし、肩まですっぽり入浴中(笑)
まるで人間のようなティアちゃんです♪

ぽしぇお風呂.jpg
プードルの『ポシェちゃん♡』

ぽわ~ん♪ ぽわ~ん♪ として入浴中(笑)
緊張もなくリラックス、素のポシェちゃんです♪

てぃあぽしぇ.jpg
最後は2頭並んで ハイポーズ♪

いつもながら、本橋にたくさんの癒しをくれる可愛い姉妹なのでした♡





< 市川でトリミング♪ バブルバスでいい湯だな~♡&変顔(笑)  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ パピヨン×コーギーのデザイン犬☆ >

このページのトップへ