HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ プリンセスには老犬が多いという噂☆

ブログ

< 市川でトリミング♪ バブルバス&ジェットバス満喫中♡  |  一覧へ戻る  |  口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第3段 その1 >

市川でトリミング♪ プリンセスには老犬が多いという噂☆

みなさ~ん、こんにちは♪

プリンセスには老犬が多く来てくれているという噂、この噂は本当です!!

10歳以上はお断りのお店も多いようですが、プリンセスではしっかりとカウンセリングの後、
大丈夫だと判断した場合はお受けさせていただいております(*^^)

何で老犬をそんなに多く受けられるのか?

その秘密はなんと言っても本橋の経験と知識! 
・・・いや、そうじゃなくて。  いやいや、そうじゃなくもないんですけど(-"-)
今日言いたいのはコレコレ↓   ↓   ↓

何で老犬をそんなに多く受けられるのか?

その秘密は『ウルトラソニックハイドロバス』にあります♪

ウルトラソニックハイドロバスは超音波を発生させるジェットバスが出るんですが、どうやらこのお陰なのか、
プリンセスでお風呂に入った後は調子が良い!というお話をしょっちゅう聞きます♪

※いつもヨタヨタ歩きのワンちゃんが、プリンセスのお風呂に入った後はシャキシャキ歩く!とか。

※いつもはご飯を手で上げないと食べないワンちゃんが、プリンセスのお風呂に入ってから数日間は自分から
進んでご飯を食べてくれる!とか

※今まで行っていたお店だと、帰って来た後はグッタリしていたのだけど、プリンセスから帰って来た後は
グッタリしない!しかもとってもご機嫌で甘えてくる!とか

こんな話を飼い主さんから聞く度、本橋は心の中でひそかにガッツポーズしてますよ(笑)
ワンちゃんの調子が良くなるなんて、本当に嬉しいじゃないですか~!!!

今回来てくれたワンちゃんだって、シャンプー後は笑顔になっちゃいました♡
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
paburo.jpg
パピヨンの『パブロくん☆』 14歳☆
まるで ありがとう☆ とでも言ってくれているようです(*^^)

プリンセスでシャンプーした後は調子が良いからと、毎月欠かさず来てくださっています(^^♪
ワンちゃん達が笑ってくれると本当に嬉しくなっちゃいますよね♪

プリンセスはただワンちゃん達を綺麗にするだけではありません!
老犬の飼い主さまからのお問い合わせも、ドシドシお待ちしております(^^ゞ



< 市川でトリミング♪ バブルバス&ジェットバス満喫中♡  |  一覧へ戻る  |  口臭激減!市川プリンセスで『無麻酔歯石取り』第3段 その1 >

このページのトップへ