HOME > ブログ > ハーブパックで虫除け対策!体臭予防!!

ブログ

< シュナウザーのビフォーアフター、大変身!  |  一覧へ戻る  |  箱入り息子♡サマーマイアミカットのプードル ポポくん♪ >

ハーブパックで虫除け対策!体臭予防!!

みなさ~ん、こんにちは♪

ブログの更新、ご無沙汰してしまいました(^_^;)
本橋に何かあったのではないかと、店まで様子を見に来てくださったお客さまもいらっしゃり・・・(笑)

ただの言い訳ですが、少々いつもにも増して慌ただしく、そしてバタバタとしていただけであります(._.)
だからといって おサボリ してはいけませんね。
反省してます(;一_一)  ごめんなさい・・・<m(__)m>

それでは早速溜めまくっていた写真をアップしていきますね♪

るな さくら 着替え前.jpg

マルチーズの『ルナちゃん♡』 ヨーキーの『さくらちゃん♡』
この日もまたまた可愛い洋服でドレスアップしている2頭♡

飼い主さまが以前アップしたブログを見てくださり、今回は初のハーブパックに挑戦です!

るな パック 全身.jpg

ルナちゃんの方が色が白いため、パックの様子を伝えやすいので写真をアップしますね♪

るな パック顔.jpg

顔まで全身ハーブの緑色になっています(^_^;)
でもシャンプーをすれば、しっかり色は取れますので心配いりませんよ~(笑)
たまに緑色に染まってしまうのではないかと、心配される飼い主さまもいらっしゃいます・・・

そしてルナちゃん、さくらちゃんともにハーブパックにウルトラハイドロバスのフルコースを終え、
さっぱりカットもして可愛くなりました♪

さくら カット後.jpg

ヨーキーのさくらちゃん、まん丸お顔で可愛く変身♡

るな カット後.jpg

ルナちゃんも真っ白フワフワになってご機嫌♪ 笑っています♡

仕上がりにはもちろん飼い主さまも大喜び(*^^)v
今後も続けようって言ってくださいました♪

これからの時期、虫除け効果・体臭予防になるハーブパックは本当におススメです!!
毛玉もできにくくなり、カットの持ちも良くなります!!

どこよりも安く、自信を持っておススメしてますよ(^^♪

気になる方は本橋までどしどしお問い合わせくださいね☆





< シュナウザーのビフォーアフター、大変身!  |  一覧へ戻る  |  箱入り息子♡サマーマイアミカットのプードル ポポくん♪ >

このページのトップへ