HOME > ブログ > バブルバスと超音波ジェットバスで体調良好!!

ブログ

< バブルバスの後は気持ちも癒され、体はスッキリ軽い!?  |  一覧へ戻る  |  東京都港区まで送迎中♪市川だけにとどまらず・・・(笑) >

バブルバスと超音波ジェットバスで体調良好!!

みなさ~ん、こんにちは♪

この日なんと13歳のお誕生日を迎えたシーズーの『シーくん☆』

しーくん.jpg

カメラを向けると少し恥ずかしそう(笑)


しーくん2.jpg

恥じらいながらも なんとかカメラ目線をくれました(^^♪

シーくんは普段から食が細く、口元までご飯を持っていき、毎日なんとかご飯を食べさせているとのこと。

そんなシーくん、プリンセスのお風呂に入った日はとっても調子が良いようで、お散歩にも行き、よく歩いてくれるし
ご飯も自分でしっかり食べてくれるそうです☆

超音波を発するウルトラソニックで、色々と刺激されているのでしょうか(笑)

プリンセスのお風呂に入ると調子が良いからと言い、毎月欠かさずトリミングに出してくださる飼い主さん。
シーくんが調子良いんだと、お話を聞けることが本当に嬉しいです(*^^*)

プリンセスにあるお風呂の機械が素晴らしいのはもちろんのこと、今後も引き続き、本橋自身も気持ちを込めて
1頭1頭丁寧にトリミングをさせていただきます!

気持ちって大事なんですよ~♪
皮膚病のワンちゃんも『治る!治る!』って気持ちを込めながらお風呂に入れてあげた方が、効果が出やすいような
気がします(笑)








< バブルバスの後は気持ちも癒され、体はスッキリ軽い!?  |  一覧へ戻る  |  東京都港区まで送迎中♪市川だけにとどまらず・・・(笑) >

このページのトップへ