HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年4月 > 2ページ目

ブログ 2014年4月 2ページ目

フルコートを目指す7ヶ月のシーズーちゃん♡

みなさ~ん、こんにちは♪

突然の大雨。
手書きの看板がびしょ濡れで消えちゃいました・・・(泣)

しか~し!!
私の沈んだ心をハッピーにしてくれるカワイ子ちゃんが来てくれましたよ♪

写真 (7).JPG

シーズーの『雪(ゆき)ちゃん♡』 7ヶ月です(*^^*)

フルコートを目指して、毎日飼い主さんはお手入れを頑張っています!!
最初はなかなか結べなかったトップノットも、日々メキメキと上手になってきているママ、
すご過ぎです♪

何かわからないことがあったり、心配事があるといつもプリンセスに来てくれます^ ^
と~っても勉強熱心なパパとママ。

そんな一生懸命なパパとママを見ていると、ついつい応援したくなっちゃいます♡

プリンセスでは、飼い主さんが日々続けられる簡単なお手入れ方法のお勉強会から
皮膚病改善・毛質改善に関する様々なご相談を受け付けています☆

『困ったときは プリンセスに♪』

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

プリンセスはワンちゃんも飼い主さんも笑顔になって帰っていく、そんなお店です☆
私、本橋もとびきり笑顔でお待ちしています☆彡




夏に向けての皮膚病ケアはプリンセスで!

みなさ~ん、こんにちは♪

最近はすっかり春陽気(*^^*)
ワンちゃんとのお散歩も気持ちの良い季節になりました。

でもですね、
心地良い季節もずっとは続かず・・・
そうこうしている間にジメジメ・ムシムシの梅雨に突入です(-"-)

そして、
カンカン照りの太陽が顔を出し、ジリジリと肌を焦がすような真夏がやってくる~

梅雨から夏にかけては特に、ワンちゃんたちが皮膚トラブルを起こしやすい時期。
愛犬たちが皮膚トラブルで苦しむ前に・・・

プリンセスのウルトラソニックハイドロバスで皮膚ケア、始めませんか??\(^^)/♪

securedownload[1] (4).jpg

ペキニーズの『アムくん☆』
プリンセスでは通称 アム蔵ちゃん(笑)

アム蔵ちゃんはプリンセスのお風呂が大大大好き!!!
お湯をためている間も

『はやく ブクブクやってくださいよぉ♡』

とでも言いたげに、可愛い顔しておねだりしてきます(*^^)
この顔、反則です・・・(笑)

アム蔵ちゃんは皮膚が弱く、常に抜け毛が多いです。
そして皮膚病特有のニオイがあり、耳の汚れも酷く痒がります。

それら全てを改善していくため、2週間に1度のペースでウルトラソニックハイドロバスに
入りに来てくれています☆

バブルバスとジェットバスのダブル効果でいつもご満悦のアム蔵ちゃん♡

IMG_0480.jpg

『ぼく しあわせ~♡♡♡』

こんなに気持ちよさそうな顔を見て、飼い主さんも大喜びでした♪

プリンセスなら無料でウルトラソニックハイドロバスに入れます!
皮膚トラブルを抱えるワンちゃんも、そうでないワンちゃんも、
夏に向けてプリンセスで皮膚病ケアしていきましょ>^_^<




<<前のページへ12

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ