HOME > ブログ > 黒ごまパワーで毛艶UP!ウルトラソニックで代謝UP!

ブログ

< バブルバスが大好きなノーフォークテリアちゃん  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソニックハイドロバスの大ファン!柏市からのお客様☆ >

黒ごまパワーで毛艶UP!ウルトラソニックで代謝UP!

みなさ~ん、こんにちは♪

今日はご近所に住んでいる、大きいけれどとっても優しいワンちゃんをご紹介します(^^♪

写真 (5).JPG

ラブラドールレトリーバーの『ルナちゃん♡』

1999年9月生まれのルナちゃんは現在14歳。

しか~し!
黒ごまパワーで毛艶が良く、真っ黒でピカピカ光っています☆
しっかりした良い毛がたくさん生えているんですよ~!!
全く14歳には見えません!!

先月のシャンプーの時、ルナちゃんママにごまのお話をさせていただいてからちょうど1ヵ月。
もともと綺麗なルナちゃんでしたが、変化は一目瞭然、ツヤツヤです☆

毛艶を良くしたい飼い主さまは、ぜひワンちゃんのご飯にひとふり、ごまをプラスしてくださいね♪

ポイントは、そのままの状態でごまを与えるのではなく 『すりごま』 を与える です!
より効果を期待する場合は 『食べさせる直前に ごまを する』 といいですよ~(*^^*)

騙されたと思ってお試しください♪

そしてルナちゃん、14歳ということもあり、少しずつではありますが後ろ足が弱り始めてきています。
そんなルナちゃんの足も、ウルトラソニック(超音波を発生するジェットバス)に入ると、マッサージされ
代謝もUP、調子が良いようで、今日はいつもならあり得ないことが起こりました!!

securedownload[1] (8) - コピー.jpg

いつもなら横になった状態のまま、ドライヤーで乾かしているのですが 今日はなぜか
『あたし 立ちたい!』
って、トリミングテーブルの上でしばらく立ち上がっていました(^^♪

これには本当に驚きです!!!

お迎え時、ママにお伝えしたところ、最近は黒ごまと一緒に 煮干し も与えているようで
『もしかしたら煮干しのカルシウムも良かったのかな~♪』なんて、お話してくれました☆

黒ごまに煮干し、ウルトラソニックのお風呂、色々と効果あるもので、いつまでも若々しく、
優しい優しいルナちゃんなのでした(*^^)v

でも一番は強い強いママの愛情♡
ルナちゃんに向けられるママの愛情に勝るものはありません♡♡♡








< バブルバスが大好きなノーフォークテリアちゃん  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソニックハイドロバスの大ファン!柏市からのお客様☆ >

このページのトップへ